音楽とかギターとか育児とかテキトーに

どこぞの馬の骨が、ダラダラと浅い知識を殴り書くブログ。

子どもとの日々

おっぱい星人現る

2016/08/03

ふたりめ誕生を前に息子が早くも赤ちゃん返り的な状態に・・・

ママへの甘えが尋常じゃない。

それはいいんだけど、眠くなってたりするとママ依存に比例してオヤジ拒絶も酷くなるから、夜パパワンオペの日はマジで苦痛・・・。

そして赤ちゃん返りが原因なのか?ここにきてチョーおっぱい星人に。

家での発言の7割位が“おっぱい”なんじゃないか、とw

そしてママだけでなく“父の乳”も触りまくるw

『赤ちゃんが右で、ボクは左のぱーぱい』というスンバライ提案も飛び出ます(マジでコイツ天才だと思う)

ウチの中だけならまだしも、外でも大声で言うことがあるので、それは流石に注意するんですが、ママパパが困る様子が面白いのかわざと言ってきたりもするんで最近ではかなり持て余しております。

あと保育園の先生にも言ったり触ったりするらしく、“エロエロ大魔王”という非常に名誉ある称号を与えられている模様(そのあだ名を園の先生が付けるの、ガチでどーかとも思うんだが…)。

いやー、一過性のものだとは思いつつも若干の不安を覚えております…

スポンサーリンク

-子どもとの日々