音楽とかギターとか育児とかテキトーに

どこぞの馬の骨が、ダラダラと浅い知識を殴り書くブログ。

子どもとの日々

オススメのプチプレ -Ed.inter(エド・インター) つみコレ・シリーズ ガーデン-

Ed.inter(エド・インター) つみコレ・シリーズ ガーデン

クリスマスも正月も終わって大分経ちますが、このタイミングでオススメのプチプレを共有しようではないか、とw

クリスマスに息子が行っているリトミック教室のクリスマス会があり、この時に行われるお決まりの「500円プレゼント交換会」のプレゼント選びにま~悩みまして。

ここに来ているセレブ風ママ達を唸らせるハイセンスな物をチョイスせねば…そもそもヤツらは500円以内という決まりを守るのか?、あいつらもしかしたら小銭の存在を知らないのではないか?などと…

思ったわけでも無く、僕はこういうものを探すのが性分として好きなんですが。

で、モロモロ見た結果、行き着いたアイテムがコチラ。

■Ed.inter(エド・インター) つみコレ・シリーズ ガーデン

木製のミニブロックでくまさんとボール、くだものの木という構成。
アマゾン他で433円にしては、カワイさやお洒落さもそれなりにあり、小さい子なら食いついて遊べるかなぁ、と。
場所もそんなにとらないし、インテリア的にも使えるデザインだと思います。

100均のオモチャよりは高級感・安心感もありますしね。
小さい子がいる家に遊びに行く際などのプチプレゼントとしてなかなかにオススメできると思います。

-子どもとの日々