音楽とかギターとか育児とかテキトーに

どこぞの馬の骨が、ダラダラと浅い知識を殴り書くブログ。

Other

ゆっふぃーこと寺嶋由芙

2016/01/08

東京MXで“セーラームーンの裏”にやってるゆるキャラ番組でアシスタントしているゆっふぃーこと寺嶋由芙から目が離せない

“叩き上げ感”全開の達者すぎるしゃべり、素晴らしいスタイル

それに反する、味のあるw歌と漂うB級感…

みうら・安斎属性からウケるのもメチャ納得の仕上がりですw

でもあんだけしゃべれる女の子、今のテレビで見当たらないよ。
個人的には小池栄子以来の逸材と評価しているw

ここ3年位、そのポジションを担っている鈴木奈々に疲弊感があり、不動かと思われたベッキーが自滅した今、“アタマの回転がいい女の子枠”に滑り込む余地はあると思うんだが。

とりあえず年始だし、今年ブレイク候補として挙げておきます(当たったこと無いけどw)
でも“売れてない頃に深夜番組で見て受けた衝撃”では柳原加奈子以来。

これで年末にバラエティー番組に出まくりとかだったら鼻が高いんだけどなー。

頑張れ、ゆっふぃーw

-Other