音楽とかギターとか育児とかテキトーに

どこぞの馬の骨が、ダラダラと浅い知識を殴り書くブログ。

Other

リトミックの体験教室

リトミックbundan_mark

息子とリトミック的なものの体験授業に行ってくる。
息子さん、前半は緊張でオドオドして全然参加出来ず・・・涙
いい感じの内弁慶っぷりですがw

最後、ほとんど終わることになってようやく笑顔が見え始めましたが。
そろそろ人前とか他の子に慣れさせたいんだけどねぇ…この前の野外教室同様これが難しいですな。
まぁ、性格もあるだろうし気長にいかねばですね。

授業自体はメチャメチャ“フツー”。まぁ楽器を齧ってる者的にし●むら楽器に我が子を積極的に預けようとは思えないわけでw、それを覆すには至らずでした。

-Other