音楽とかギターとか育児とかテキトーに

どこぞの馬の骨が、ダラダラと浅い知識を殴り書くブログ。

Other

どんぐり探検隊

森のようちえんbundan_mark

日曜日に息子と「自然と触れ合おう」的プログラムに参加。
はりきって出かけたら早く着きすぎてしまい、集合時間まで遊んでたらそれで疲れ、本編が始まるころには不機嫌モードにw。

んー内容はビミョー。まだ意識的に周りの子と一緒に遊ぶとかは出来ないからしょうがないんだけど、“いつも公園でやってることに金払った”て感じ・・・苦笑。メインは「どんぐり探検隊」
もうちょっと普段の遊び方のヒントとかネタみたいなのが欲しかったなぁ。運営側の「やりたいこと」と「実際にやってること」のギャップが大きいという印象。育児系NPO的な活動にはこの現象が多い気がしますね。

-Other