音楽とかギターとか育児とかテキトーに

どこぞの馬の骨が、ダラダラと浅い知識を殴り書くブログ。

Other

やくにたつ・・・?

やくにたつきかんしゃbundan_mark
機関車トーマスの「やくにたつきかんしゃってことさ」という台詞がお気に入りの息子。

今日ママに「やくにたつママってことさ」って言ってたんで、僕が「じゃあパパは?」と聞いたら、大きな声で・・・

「やくにたたな~~~~い」

ずいぶんと分かってるじゃねーか、おめーよぉ・・・苦笑
んで僕が「どーせ役に立ちませんよ」とかスネてたら、息子が慌てて「やくにたつパパだよぉ~」とフォローしてきた。

2歳児に気を使わせるオヤジ・・・役にたたねーw

-Other