音楽とかギターとか育児とかテキトーに

どこぞの馬の骨が、ダラダラと浅い知識を殴り書くブログ。

Other

機関車トーマスブーム

機関車トーマスbundan_mark
最近お風呂前に「1日1話、見終わったらお風呂場へ」のお約束(これが守られねーんだw)で、息子と一緒にトーマスを見るのが日課。CG嫌いなんで、昔の模型を使ったシリーズのほうが好み。
それにしてもトーマスの世界観って「1900年代前半頃の英国」だと勝手に思い込んでいたんですが、昨日見た話で唐突にヘリコプターが登場し、一気に世界観が崩壊・・・苦笑
それにしても出てくる機関車、みんな性格に難があり過ぎw

とりあえず息子が大井川鉄道(写真)の存在に気付かないことを願う・・・

-Other