音楽とかギターとか育児とかテキトーに

どこぞの馬の骨が、ダラダラと浅い知識を殴り書くブログ。

Other

いじける息子

2015/06/03

いじける息子bundan_mark
週末、息子と近所の公園で開催されていたフリマへ。格安で絵本や動物カードなどをゲットして満足。
その後、ちょっと息子ほったらかしで自分の本とか見てたら・・・息子スネる・・・苦笑。
「パパはあっちいくのぉ」と手を振りほどき、公園の階段へひとりでトコトコ。階段に座ってさっき買った本を取りだし読みはじめる(もちろん読めないんで読んでる風w)。そのふてくされ具合が実に可愛い。
でもイッチョマエになったなぁ、と感心。2歳児の成長スピードにオヤジが付いていけてません・・・苦笑

-Other