音楽とかギターとか育児とかテキトーに

どこぞの馬の骨が、ダラダラと浅い知識を殴り書くブログ。

Other

指輪がキツい

ゆびわbundan_mark
最近、結婚指輪がキツい・・・涙
毎回、抜く時に引っかかってた所にタコが出来てさらに引っかかるという。
素直にサイズアップを考え買ったショップに(分不相応極まりないブランドだったりします・・・苦笑)
凄く丁寧な接客で・・・「約2万円ですね」と言われ、動揺を誤魔化すのに必死にw
なんだよその、そこそこいい指輪が買えるじゃね~かって金額は・・・。
買ったところにこだわらないで、街のショップへ持ち込めば5千円位なんだけど、記念ものなのでそれもなんだかなー、と。
とりあえず「頑張って痩せる」モチベーションとして、一旦保留。

-Other